TMC無料オンライン体験講座!バナナデスク氏の無料講座は詐欺じゃない?

TMC無料オンライン体験講座!バナナデスク氏の無料講座は詐欺じゃない?

TMC無料オンライン体験講座は詐欺じゃないか、という声を耳にします。

TMC無料オンライン体験講座とは、オンラインで受けられる無料講座です。

確かに、無料オンライン体験講座と聞くと、「何か裏があるんじゃないか?」「本当に無料なの?」と心配になりますよね。

詐欺じゃないかと疑ってもおかしくありません。

そこで、この無料講座は本当に詐欺じゃないのか?TMC無料オンライン体験講座とは何か?詳しく調べましたので、ご紹介します!

TMC無料オンライン体験講座は詐欺?

結論から申しますと、TMC無料オンライン体験講座は詐欺ではない、と言えます。

講座の受講は完全無料ですし、受講するだけで損をすることは全くありません。

ただし、初回の講座だけでは、アフィリエイトの始め方までは分かりませんので、次の無料動画を見ることになります。

初回の動画だけでも、「アフィリエイトとは何か」「なぜ数ある副業の中でもアフィリエイトを始めるべきなのか」という理由が明確になり、とても勉強になります。

おそらく、初回の動画は興味深い内容のため、次の動画も見たくなる方がほとんどではないでしょうか。

とは言え、「TMCとは何か?」を知らないと、不安も残りますよね。そこで、TMCについて、もう少し詳しく見ていきたいと思います。

TMC無料オンライン体験講座の内容は?

TMC無料オンライン体験講座とは、インターネット広告で発信されているサービスで、LINEで友達登録をすることで無料で受けることができる講座です。

TMCとは「トレンドマーケティングクラブ」の略で、アフィリエイトで稼げるようになるためのノウハウを学べるビジネスコミュニティのことです。

そのTMCが公開しているのが、「TMC無料オンライン体験講座」です。

この講座を受けることで「アフィリエイトの魅力と可能性」を知ることができ、「初心者でも本当に稼げるノウハウの本質」を学ぶことができます。

副業で稼ぎたいと思っている人にはとても魅力的な内容ですね。

TMC無料オンライン体験講座の主催者、バナナデスクってどんな人?

バナナデスク氏はTMCを創設された方です。

もともと不動産会社で営業を担当し、サラリーマンを経験していましたが、リーマンショックの影響で給料が激減したそうです。

そこで、借金をしてFXを始めるも、ドバイショックで投入資金をすべて失ってしまい、600万円の借金が残りました。お金に困ったバナナデスク氏は、大学生がアフィリエイトで稼いだという情報を耳にし、元手のかからないビジネスとしてアフィリエイトを始めたそうです。

すると、真剣に取り組んだ結果、半年くらいで月100万円くらい稼げるようになりました。

やがて、安定して稼げるようになってからは、脱サラして事業を始め、着実に収益を伸ばして、アフィリエイターとして様々な賞を受賞しました。その後、業界を席巻する「トレンドアフィリエイト」を開発。また、ノウハウをまとめた「下剋上」「YTM」といった教材が大ヒットしました。

事業が成功した後も、バナナデスク氏はスキルを活かして様々なビジネスにチャレンジしていきました。

これまで14社を立ち上げ、経営に参加。現在は4社の代表取締役社長を務めながら、グループ会社8社の経営に携わっています。

グループ年商をすべて足すと40億以上。まさに大逆転の成功人生ですね。

その他にも、映画の制作、アイドルオーディションの開催、関西独立リーグの野球チームスポンサー、地域の少年サッカーチームのスポンサー、障碍者の就労支援などの社会貢献活と、多岐にわたって活躍されています。

まとめ

TMC無料オンライン体験講座は詐欺ではありません。無料なのにアフィリエイトのことがよく分かる講座となっています。ただ、受講するだけでは稼げません。稼げるか稼げないかは、あなた次第です。

管理者

コメントを残す