永井翔のフリーリッチFXとは何か?一体何者なのか解説!

永井翔のフリーリッチFXとは何か?一体何者なのか解説!

永井翔のフリーリッチFXとは何かご存知ですか?

FXに詳しい方ならご存知かもしれません。

フリーリッチFXとはプロトレーダーの永井翔さんが提唱するFXの手法です。

FXはハイリスクでギャンブル性が高いとよく言われていますが、永井さんの提唱するフリーリッチFXはリスクを極限まで排除し、時間に縛られず、精神的余裕を目指せる投資手法のことです!

FXを始めてみたけど、チャートの変動に挫折しそう…資金を溶かしてばかり…FXを始めてみたいけどリスクの方が心配…などなどFXには様々な悩みがありますが、そんな人には、フリーリッチFXはおすすめの内容です!

永井翔って誰なの?

まずは永井翔さんについて紹介していきます!

永井さんは23歳ごろにFXトレーダになったそうです。

トレーダーになる前は、目標を持って野球をしていたそうですが、野球を辞めて、サラリーマンとして働いているうちに、これといった目標もなく働いている自分に疑問を持ったそうです。

その時、投資界隈では有名な著書「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで投資家の道を選びました。

しかしFXを始めてすぐに貯めていた給料を全て溶かしてしまったそうで、そこで色々な本を読みあさり正解探しの日々だったそうです。

ですがどの本にもやはり正解はなく、自分自身で試行錯誤した経験から今のスタイルを確立していきました。

今のスタイルは金融業界では有名なジョージ・ソロス氏をメンターとして必死に学び、今ではプロトレーダー15年以上の経験を活かしてお弟子さんも育成しています。

こうしてみてみると、永井さんは思い切った波乱万丈の人生を歩んでいるんですね!

この経歴が今の永井さんのフリーリッチFXを築いているのでしょう。

今ではyoutubeチャンネルも開設しており、登録者数は3700人以上でたくさんのファンがいることがわかります。

フリーリッチFXとは?

永井翔さんが提唱するフリーリッチFXとは何なのでしょうか?

フリーリッチFXとはその名の通り時間に縛られないフリーな生活で、精神的余裕を持ってリッチな勝ち組トレーダーになる手法です!

永井さんがフリーリッチFXを提唱するまでには、1日中家にこもり、チャートにはりついて、監獄のような生活をしていたといっています。

その経験を活かして、15年以上の経験からつちかった知識からフリーリッチFXの手法を確立したそうです。

フリーリッチFXの根幹は1日10分チェックから取り組める独自トレード方です。

詳しい内容はLINE登録をすることで受け取れる無料講座や無料のメルマガで知ることができます。

また永井さんのyoutubeチャンネルからもフリーリッチFXの手法を学ぶことができます。

永井さんの講座のおすすめポイントは手法はもちろん、日々上下するチャートにいかに心が折れずに向き合っていけるか、メンタル面のサポートがかなり手厚いことです。

メンタル面での向き合い方も詳しく解説してくれことで、勝てるタイミングを逃さないこと、精神的余裕を持ちながら投資に向き合っていく方法がわかります。

まとめ

今回は永井翔さんが提唱するフリーリッチFXについてご紹介しました。

  • フリーリッチFXとは、プロトレーダー永井翔さんが15年以上かけて確立した、時間にしばられないフリーな生活で、精神的余裕を持った勝ち組トレーダーになる手法!
  • FXを始めてみたい人、始めてみたけど挫折しそうな人におすすめ!
  • 無料講座、無料メルマガから講座を受講することができる!
  • youtubeからも永井さんの講座を見ることができる!

時間に縛られることなく、精神的余裕のあるトレーダーを目指している人にはおすすめです。

気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

 

 

管理者

コメントを残す