バナナデスクのアフィリエイトが凄い!?ビジネスの実績は?その人物像に迫ってみた!

バナナデスクのアフィリエイトが凄い!?ビジネスの実績は?その人物像に迫ってみた!

みなさんはバナナデスクをご存知でしょうか?

バナナデスクはネットビジネス界では知らない人はいないほど、多くのビジネスを成功させてきた敏腕ビジネスマンなんです!

 

バナナデスクも最初はみなさんと同じ普通の会社員でしたが今では年収が1億円を超えてるとのこと…。凄すぎますよね♪

 

色々なネットビジネスに精通しているバナナデスクですが特にアフィリエイトではその才能を遺憾なく発揮しいているらしいのです…!

 

そこで今回はバナナデスクのアフィリエイトのこれまでの実績や、アフィリエイト以外にはどんな実績があるのかバナナデスクの凄さに徹底的に迫っていきたいと思います!

 

バナナデスクのアフィリエイトが凄い!?

バナナデスクのアフィリエイトはトレンドアフィリエイトと呼ばれており、稼げる穴場や方法を徹底的に追求した結果従来のアフィリエイトより効率的に多くの報酬を稼げるアフィリエイトになっているんです!

 

このトレンドアフィリエイトはブログやYouTubeを用いたアフィリエイトで、アフィリエイトの教材は累計45000本以上を売り上げており、成功者が続々と誕生しています!

 

バナナデスクも実際アフィリエイトなどを用いてサラリーマン時代に副業を開始しその結果脱サラに成功、個人経営者への一歩を歩み始めたとのこと。

 

トレンドアフィリエイトがなければもしかしたらバナナデスクはまだ普通の会社員としてみなさんと同じように働いていたかもしれません。

そう思うとこのトレンドアフィリエイトがバナナデスクに与えた影響はかなり大きいと言えますね♪

 

ではアフィリエイトではかなりの実績をあげているバナナデスクが他のビジネスではどんな実績をあげているのかも調べてきましたのでそちらも見ていきましょう!

 

バナナデスクのビジネス実績は?

これまでバナナデスクは14社の経営にかかわりグループ会社の年商は40億円を超えています!

映画製作や官公庁とのお仕事、アイドルオーディションの開催や障碍者の方々の就労支援事業などその実績は多岐にわたっています。

 

また経営者として凄いだけでなく、バナナデスク個人の投資実績もかなり凄いんです!

 

例えば、ビットコインの上昇の予想を的中させ元手よりも何倍も価値をあげ、今では月に数百万単位の利益を何度も達成しています。失敗者が続出しているビットコインでここまで利益をあげている人はなかなかいないかと思われます!

他にも投資信託では月に30万円を積み立てており、短期的なビジネスだけでなく長期的なコツコツとしたビジネスもバナナデスクは得意としています♪

そして不動産では1棟ものから区分所有まで複数の賃貸業をしており、太陽光発電においては中国電力に売電をし収入を得ていたりと一つのビジネスに捉われず様々なもので実績をあげています!

 

まとめ

今回はバナナデスクのアフィリエイトのこれまでの実績や、アフィリエイト以外にはどんな実績があるのか調べてきましたがいかがだったでしょうか?

 

会社経営者としても個人投資家としもバナナデスクは様々なビジネスの場で大活躍していることが今回の調査でわかりました!

 

バナナデスクも最初私たちと同じ普通の会社員だったと思うと、トレンドアフィリエイトといった副業が現代の社会人にとっていかに重要か気づかされますよね…。

 

正直今回の記事でバナナデスクのこれまでの実績やアフィリエイトについて全てご紹介はできなかったので、興味のある方はバナナデスクやトレンドアフィリエイトについて更に調べてみてはいかがでしょうか?

調べたことをきっかけに、みなさんも会社経営者や個人投資家として活躍するなんて未来もあるかもしれませんね♪

 

では、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

管理者

コメントを残す